お返事

ねここねこさん、そうなのですか!?やっぱ皆さん時間が合わなかったりとか忙しいんですねぇ・・。次はファイトですっ!!
輪廻転生信じない派の人の方が多いのかなぁ?かなぁ?
私はまた人の世が良い(笑)。


ぜろ兄、バイトでしたかぁ〜・・次は返せると良いですね!!
魔術とか信じちゃうんですか?まぁ個人で考え方も違いますからねぇ・・。
もしかして男の人は輪廻転生信じないの・・?そうなのか・・?


ももさん、凄いナイスタイミングだねっ♪ゆかりんがももさんを呼んだのかっ!?
ネコかぁ〜。ももさんらしい答えだ〜!雲とかこれぞ女の子の答えだー!!
ぶららび訪問ありがとです☆何とかがんばるぞー・・!!