徹カラ

初ですよ。初めてですよ!!
普通、寝ちゃうもんだと思ってたのでちょっとびっくりでした。
肉だから・・?肉だから寝ないの・・?
自分的にロマンスは見てる物(笑)。自分じゃやらない・・。
久々にカラオケ自体行ったのかな?しかも普段行くカラオケじゃ歌えない曲とか沢山歌えて楽しかったー。ゆかりん曲凄い多いし。
最後の方は「打てるのね」とか言われて、少し眠い中で明るい曲歌ってた気がした・・。
さすがに最後はマイク向けられても歌えない自分がいた・・。
外出たらめちゃめちゃ朝日が眩しかったですー。
駅で皆とお別れして帰宅。
○崎線、ぜんっぜん下り電車無いじゃん!!結構時間かかっちゃいましたね〜・・。