学校

今週から新しい学校に通い始めました。
新生活はじまりました。
毎日東京通いです。朝眠いです。


入学式とかスーツだよ〜wwしかも武道館☆
先生とかも凄く個性的で校風もかなり自由な感じです。
授業も今日から始まり、まぁ皆に置いて行かれないようにきっちり頑張りたいと思います!!!


お話したりお昼食べたりとか一応出来てるので、ぼちぼち対人関係も頑張りたいですw
ただ、無理して人に合わせる事だけは絶対にしたくないなって。
自分そーゆータイプだからwww
まぁ人間社会そんな事言ってたら上手くやって行けないよね?ww
某お方の歌にもありますけど、人に染まるくらいなら不器用でも良いんですよ!!!


まぁ、2年後に希望の道に進めるように頑張ります。