お返事

ヨシミツさん
まじですか!!5枚以上もスクリーンあったんですかぁ…。めちゃめちゃ広かったですもんねぇ…。
横からだとステージよりスクリーンが見やすい感じの席の並びでしたしねぇ。

同じ趣味の方と直接会ってお話できるのはやっぱ喜ばしく、楽しく、嬉しく素敵な事ですよね☆


ノエルさん
レポになってるか分かりませんが、最近参加したイベントの中では1番詳しく書いたかもw
ちなみにボーリングは、Wiiでしたよー。
生スピカ…次のライブも楽しみです♪

歯医者さんは何気に1回1500以上取られる事が多いですw


ホーリーセブンソウルさん
リリパお疲れ様です〜♪
自分はわりとゆかりんが良く見える方向でしたよ。
リリパは何か凄いですよねw今回も風船もシャッフルアフレコもお絵描きもあったしww

「なのはS」2話まで見ましたよ〜!!大きくなったなのはも素敵です!!


BEATさん
1万人かぁ…やっぱ両方人気作品ですしねぇ。
「なのはS」は、まぁ…個人的にも前回の「なのはA's」もはやてメインだったと思ってますし。
今回もそう思ってて、なのはがいっぱい出て来たら嬉しさ倍増ですよ!!
アイマスのアニメ見ましたけど、原作知らないからか楽しく見られましたよ。