リリカル☆パーティーⅢ


1日に行って来ましたよっ♪


開場前とか、開場後も結構ご挨拶したりお話したりできて楽しかったです☆
女の子ちゃんと凄くお喋りできた感じがして満足満足ですよ!!!
会場はめちゃめちゃ広かったですっ!!!スクリーン3つありましたし…。
7000人入ってたそうです!!こーすとの3倍とからしい…。


イベントの内容は前回よりも更に更にパワーアップした感じで!!
当日はいろんなイベントが重なってたらしく。
「いろいろあるイベントの中からなのはを選んでくれてありがとう!!」byみっしー


声優10人本当に豪華すぎるっ!!!


意識調査コーナー

ゲームコーナー
・仲良し度
・お絵描き伝言
・ボーリング
・シャッフルアフレコ

1話上映

ライブコーナー


って感じでしたかね?
あ、ビデオメッセージもありましたね!!レイジングハート役の方の。
「なのはは子供達に大人気だと思われてるみたい…」byみっしー


何故かゲームコーナーのチーム分けが「アイム」と「その他」だったり。
奈々さんのお絵描き偏差値が前回より上がってたり!!!
何故か「えりこ」「それっ」「こっち」だったりw
ボーリングでゆかりんが「めろ〜ん♪」だったり。


シャッフルアフレコは…涙出るほど面白かったです…はい…。
ただ内容が内容なので映像特典とかには収録されない気がしてもったいない…!!!著作権的に…。
NHKです」はあの短時間で誰が考えたのやら…wwwww
姫もまた「ばーーーー」だったし…www


1話見た感じだとわりと凄く良かったですよ〜。
何か「スバルが主人公」って目線で見れば何も、何も違和感が無いと思われますよ…り…りりかるな…なのは??
まぁ、二期も「リリカル☆はやて」でしたから。
しかし、漫画の主人公の年齢を超えてしまう事はあっても、越えられてしまう事はそーそー無いよねと思う…。


ライブは佳奈様1曲。
奈々さんとゆかりんで3曲ずつ。
前日の黒うさぎでも流れましたけど、生スピカ聴けたよー!!!
やっぱカッコ良いなぁ〜!!!


そして柚木さんの最後の言葉が凄かったですw


とにかく、ここ最近のイベントではいっちばん面白かったですよっ♪♪まじで。
姫にも会えたし♪


終わった後は4人でご飯食べて帰りましたw
いやぁ〜…女の子ちゃん同士の話はやっぱ聴いてるだけでウキウキしてしまいます。可愛いのなんのって!!!