お返事

ノエルさん、あのぉ・・私の学年・・間違ってますよ〜・・。
あと具体的な学年をあげるのもちょっとNG・・です・・。
ゆかりんソングは元気になれますよね〜♪歌いたい〜!
風邪は治りかけが危ないって本当かも?今日の朝もまた喉が痛かった!!


イッシーさん、さっそく見ましたっ!!って言うか1文字足さないと見れなかったけど(笑)。
ずーっとキャラが踊ってる訳では無いのですね?
でもこれ見てたら皆がマネしてるのが何だか分かった気がする♪
3月が誕生日ですかぁ〜!!良いですねぇ・・しばらく若くいられるじゃないですか!!
でも私の運転技術はそうとうアレっぽいから私の方が遥か先に通い始めても、同じぐらいに免許取ってるかもね・・なんて。