購入

一葉さん(5000円)を引き連れて学校帰りにそのまま高崎へ。

ヒカリ

ヒカリ

同盟員なくせに実はほっちゃんのシングル買うの初めて☆
何て言うか「ヒカリ」はラジオで聴いた瞬間から「これヤバイ」って思ってたので今回は買っちゃいましたよ〜♪
聴いたら何だか泣きそうになっちゃいました。
やっぱり凄く良い歌ですよね!!
そしてカップリングも切ない感じのお歌でした。
最高ですね、このCDっ!!!
特典はメッセージ入りポストカードでした〜。


Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

連動特典のサイン入り差し替えジャケットげっとです〜☆
そして、仙台・北海道のイベント抽選券も貰ったのですが・・さすがに応募できませんよ・・。欲しい人がいたらあげますよ?
中に封入されてた東京近郊のイベは1000人かぁ・・当たらないなきっと。
感想は・・やっぱAice5は「友情物語」的な曲が合ってると思いました。思いました。
元気な歌を沢山歌って行って欲しいです♪


そして今日の収穫はこれくらいかなぁ〜と思ったら店頭にコレが↓

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

え・・?だって予約用紙に27日発売って書いてあるんですが・・?
と思いつつ予約用紙出したら普通に売ってくれた。
ポスターげっと♪
今日発売だと思ってなかったからお財布がギリギリでしたよ。内金してて良かった。
これは・・ほっちゃんファンなら迷わずに買うべき内容ですね!!!
hm3の再録とか載ってるし付録も付いてるし、凄く素敵な本になってますよ☆
買おうか迷ってる人も買って損は無いと思う。個人的にはね!