終了

テスト終わった♪
って言うか、あんまり今回お勉強しなかった気が・・?
ま・・まぁ、自分が出来てないのはもう分かってるんで、とりあえず平均点が低ければ良いなぁと期待・・かな・・かな・・?


何か倫理とか真面目に教科書読んでたら、ちょっと切なくなった自分がいました・・。
知への愛とか・・魂はもともとイデア界に住んでた・・とかとか・・何て言うか・・やっぱり教科書に載ってる方々は今を生きてる自分から見ても不思議な人達だと思う・・。


そしてあれですよー・・。テスト最終日のお楽しみ、カラオケ!!
誘ってもらったけど今回は行けなかったぁ・・。悲しい・・。
行きたかったなぁー行きたかったなぁー。
一緒にカラオケ行った事無い友達に「え〜?来ないの!?歌うの聴きたかった」的な事を言われましたが、私が歌っても本当面白くないから!!
・・ある意味・・面白いのかな・・?