お返事

BEATさん、ありがとうございます〜☆
続々テストが返却されてちょっち微妙な感じです。
アキバまで声優さんのイベントに行くのですかぁ!楽しんできてくださいね!!


ノエルさん、極端に悪いのも無いけど凄く良いのも無い・・そんな今回のテスト・・。
同盟員は今期で3年目になるのかな?
私も「ヒカリ」のPV、CMで見ましたよ☆そのうちPV集とか出るかなぁ・・?
オフ会の意見ですかぁ〜。私は特に希望は無い・・かな・・?皆さんと楽しく過ごせればそれで良いかな・・?なんて・・。
はわわ・・すいません消極的な意見で・・!!


団長さん、コーナー化希望ですかっ!?
恥ずかしいなぁ〜・・(笑)。でもありがとうございます♪
ちょくちょく書きたいですね!!
最近「ひぐらし」良いなぁとか思っちゃって。
ずばりレナちゃんの真似っこです☆