ぐーぐるあーす

だっけな・・?授業でやったのですよ〜。
これ面白いね♪自分の学校までくっきりだよ〜!
衛星からってあんなに細かく捉えられるんだ?
家の方の地域は何故かちゃんと細かく映らないらしく我が家は探さなかった・・。
自由にやって良いよーって事で私が向かったのは横浜っ!!
これってさ・・ちょっとした旅行気分に浸れるんじゃねぇ?とか思いつつ。
・・・みなとみらいがみつかなかったです・・。
皆が「エジプトー、ピラミット見えた〜!」とか「自由の女神見えた〜」とか言ってる中で国内の関東地方を探ししかも見つけられなかった・・。
皆が世界を回ってる間、私は横浜で迷子状態・・・てか国外に行こうとか思わない辺り自分小さいなぁ・・と思った・・。