愉快☆

チアコンの練習が大変〜・・。
暑いんだもん・・。
でも何とか前の方の子見ては踊れるようになったので良しとしよう(苦笑)。
掛け声もあるんですが私が言うとどうしても低い気がしてしょうがないんですよねぇ。可愛い声羨まし!
そして何だか他の踊りの練習を始める私と友達。
はい・・。「ハレ晴れユカイ」です☆にゃはは・・。
友達の携帯でED画像見ながら「こう?こう?」とかやってました。
「いつかカラオケ行って踊りながら歌いたいねぇ〜」とか言いつつ!!
しかし早いし難しいですね〜!
てかあと3人足りないし・・。


それから学年種目の練習なんかしたり。
背渡り競争は危ないから嫌だよぅ・・!!うえぇぇ・・。
何でコレになったのさ・・?
踏まれる位置によっては、うわぁ〜ってなっちゃう・・。
で・・できれは下の方を踏んで行って欲しい・・。首近くはキツイ・・!!