お返事

大変遅くなりましたぁ!!


ノエルさん、将来の事って不安ですよね・・。はぁ・・。どうしよう〜?
そうですよ〜。年齢にはあまり触れないでくださいね♪
オフ会かぁ、良いですね!!そしたら周りに気にせずゆかりんソングが歌える!!


朔乃さん、おぉ!!同じ様な事があったのですねっ!?
やっぱりそう言う男の子ってどこでにもいるのかな・・?本当にもっと人の心を考えて欲しいですよね。
乙女の敵ですよねー!!!
励ましのお言葉ありがとうございますです♪凄い勇気づけられました♪
頑張りますよ〜!!・・ゆかりんに頭なでなで・・良いなぁ・・っ!!


イッシーさん、ありがとうございます〜!!
そしてやっぱり同じ様な経験をされてるのですかぁ〜・・。このパターンって結構多いのかな・・?
そうですねっ!!私の周りの人は良い人だと信じてますよ〜信じてますから〜!!
自動リンクは知らなかったです。知識をありがとうございます☆
振りコピかぁ・・楽しそう・・♪


はかせ。さん、え・・?あなた共学出身じゃないのですか・・?
ウチの学校は意外と・・・不思議な学校かもしれません・・。
組みませんかとか初めて言われましたよ〜♪嘘でも嬉しいです!!ありがとうございますっ♪
はかせ。さんとペアになって嫌だ〜なんて言う女の子はそうそういなそうだと思いますけどねぇ?
アンテナ登録ありがとうございます☆


ねここねこさん、久々のコメントありがとうございますっ♪
あぁ〜・・!!やっぱり大人な意見だなぁ〜って思っちゃいますっ!!
真に受けずに自分の心をレベルアップさせてく材料にできるように頑張ります!!
ちびっこは・・大好きなのですが自分の子供ってどうなのかなぁと思って・・。大変な話ばっかり先生がするから〜!!
そして優しい言葉をありがとうございますっ!!