お返事

ノエルさん、アキバ巡り凄い楽しかったですよ〜☆
ゆかり最高でした!!
えっと〜・・黒ネコは4期から入ったのかな・・?ZeepでFCイベやったのは4期ですよね・・?だから一応この4月から3年目突入なのです。
オフ会は、私そんな権力もありませんし・・もう皆さんのお好きなように進めちゃってくださいな♪一度管理人さんが全面幹事でやってみると言うのは?のは?
どうでしょ?


イッシーさん、「ひぐらし」何かもう一話目から怖いんですが・・(苦笑)。
夜怖いですよ〜!!うん!音がっ!!絵はあんま怖くないけど。
凄いばりばり進めてるんですねぇ〜。ハイペースだなぁ・・。
早く解まで行ける様に頑張りますっ!!


BEATさん、ポップン友達アリプロっぽいのやってましたよ〜♪
ポップンは見てると本当に「凄い〜」しか口に出せない・・。
ゆかりんの夏のイベントですかぁ・・。あると良いですよねぇ・・。
今年は夏にFCイベントやらないのかな・・?