ゆかり☆

皆さんが大阪で行ってきたと言うゆかりのアキバ店に行って来ましたよぅ〜♪
にゃっはっは♪
ちょっと混んでたけどさっきの喫茶ほどじゃなかったんで並んじゃいました。
並んでる間に注文聞いてくれて、席に着いたらすぐに焼いてくれるって感じでした。
友達と分けて食べよう〜って事でゆかり焼きともう1つ違うの頼んで半分ずつしましたよ!!やっぱゆかり焼き食べなきゃっ☆
席の案内から焼く作業まで全てしてくれたメガネの店員さんが素敵すぎてぶっちゃけヤバかったです!!!
友達もメガネ好きなので2人でヤバイヤバイ言いながら店員さんを見てました♪
あんなカッコイイメガネさんに焼いてもらえるなら毎日お好み焼きでもOKでしょ?
「もうちょっとしたらひっくり返しに来ますね〜」とかっ!!
最後に「ソースはかけますか?マヨネーズは?青のりは?」的な感じになって、2人して「・・はい。・・はい。」言ってたら。
「ダメですよ〜流されてちゃ〜!騙されちゃいますよ〜!」はぅあぁ!!
すかさず友達が「え・・?騙しちゃうんですか・・?」
「そんな訳無いじゃないですかぁ〜!!」とお兄さん・・!!
はわわわわぁ・・・!!!
ゆかり焼き、とっても美味しかったです♪
そして友達とまた是非行こうと誓い合うのでした・・☆
素敵メガネ最高・・!!関西弁最高・・!!