一応本日のメインなのよ?

某学校の体験入学〜。
アキバって言っただけでバレバレでしょうが・・(苦笑)。
何だかゲストに斎藤桃子さんが来たり!!ソルティだよぅ♪かわえぇっ♪
声優科の体験の人達は斎藤さんと授業もしたみたい。
ちなみに自分はアニメーター科行ったんだけど斎藤さんが今日のゲストって事でソルティの動画をやりました!!
初心者用に線を減らしてあるんだけどこれが難しい・・!!
1枚描くのにやっとこって感じでした。
でもやっぱ友達と出来たのを組み合わせて動かしてみた時にはちょっち感動でした!!
しかもそれに斎藤さんが生で声をあててくださってっ・・♪
自分はたった1枚しか描いてないけど凄い感動でしたよぅ〜!!!
アニメーターさんってこんな気持ちなのね〜とちょっと思った♪
楽しかったなぁ動画。
先生も在校生さんも良い方でなかなか楽しかったです。
在校生のメガネの方・・カッコ良かったぁ・・☆


これからいろんな学校回んなきゃなぁ〜。
自分に合うトコ見つけなきゃ!!