文化祭2日目

とりあえず忘れ物を親に届けていただいたり(苦笑)。


調理当番もありました。
5人でやってたのでめちゃ忙しかったです〜・・。
でも事前の準備をイマイチ手伝ってなかったので、少しクラスに貢献できた気がして良かったです♪
しかもお昼頃に入ってたのですが、売り切れましたよーっ!!やたっ☆
次の時間の当番の子は売り切れたのでお仕事無かったみたい・・羨ま・・いえ・・。
何か普段料理なんてしないから左肩がもの凄く痛くなりました〜。


そんでもって、中学の時の仲良しグループの子が内緒で遊びに来てたので、合流して一緒にご飯食べたりしました♪
内緒ってトコがあれだよねぇ〜・・。


後夜祭はやっぱ1番盛り上がりましたね〜凄かった!!
花火も見れたし。


よく考えたらもうそんな年なのか・・寂しいね・・。