お返事

団長さん、冬ライブですよー!?やたっ♪
来年になるまでやらないかなぁとか思ってた・・。
しかも場所が・・(苦笑)。偶然じゃなく運命ですよっ!!?


ノエルさん、クリスマスとかイベントの近くにゆかりんが見れるなんて嬉しいですよねっ☆
パシフィコですよ〜!フォーラム並みに大きいっ!!
質問の事もありがとうございます。


BEATさん、おぉ!じゃあ今年初ゆかりんになりそうなのですね!?
チャンスを生かして是非に参加ですよ〜♪
そして、ありがとうございます。


けーくん、帰りのエレベーターで乗ってたお姉ちゃんに「ここ何の店なの?」とか聞かれました。あそこってエレベーターしかないの?
てか昇級は無理じゃない・・?いくら使うのさ・・!!
あ、ついでと言ってはあれだけど・・女の子だけで入れそうなオススメのメイド喫茶あったら教えてくださいっ!!本気で。