文化祭1日目

でしたよ。
いや・・特にネタにする事もありませんでしたが・・。


今日は1日当番が無かったので、とりあえず校内をぐるーって回ったけどやってないお店とか多いなぁ・・。
でもやっぱ雰囲気は文化祭だなぁと思いました。
とりあえず、お化け屋敷はわりと面白かったかも☆
全身黒のお化けさんがいて友達に「ハマーだと思えば良いんだよ!!」とか言われて笑った。


何か、今年は「萌え」と「You〜しちゃいなよー」って言うネタばっか・・。
微妙にメイド服着てる人が多かった・・。
てか中途半端なメイドなんだもん・・。
スカートの下にズボンはいてたり、裸足だったり・・。
いや・・自分もメイドさんに詳しくないからよくは分かんないけどね・・。


明日は調理しますよー。
うえぇ・・。だから〜、私に料理させちゃマズイって・・。いろんな意味で・・。