卒業式

ですよっ。ついにっ。


思えば1年生の初めの頃は学校に行くのが辛くて辛くてしょうがありませんでした…。
でも、みんなと出会えて、仲良くしてもらって、無事に不登校になる事も無く(笑)、卒業する事ができましたっ♪


みんな大好きですーーーー♪♪
卒業はするけどまた遊んでください!!!


ウチの学校は私服校なので基本的に自由なのですよっ。
何か、スーツがもっと多いかと思ったら8割くらい袴でしたね〜。
袴の子もスーツの子も素敵で、私はカメコになりたい気分でしたよwww
飴投げはやるならやるで投げたかったのになぁ…。やっぱ禁止とか言っても持ってくるべきだったんだね…w


そうそう。
そういえば皆勤賞頂きましたっ☆
今更、成績表とか来たしwいらんわww