秋葉原

まず秋葉原井上麻里奈さんの新曲発売記念イベ。
番号が良かったので1列目の1番端っこに座れました♪
去年のイベントと違って3列しか椅子がなくて自由席で後ろは立ち見だった〜。
去年と同じ石丸ソフト2だったのに…。
何かめちゃめちゃ人が多かったですよw立ち見が…!!!


歌は3曲。「ビューティフル・ストーリー」→「変な恋」→「ビューティフル・ストーリー」。
ちなみに「ビューティフル・ストーリー」は、初めは振り無し、次は振り有りでしたぁ〜♪
途中に製作時の話とかトークが入る感じ。


握手は座った場所が場所だったのでめっちゃ早かったと言うか、もはや…いちば…www
お話も少しできて、「まじっすかっ!?」とか反応返してくれて良かった〜。


時間は短かったけどやっぱり麻里奈さんの歌、凄く素敵!!
前のシングルの曲が聴けなかったのは少し残念だったけど、そのうちライブとかアルバムとか期待してますですっ!!!