横浜

それから、らぶドルライブで横浜に。
握手が早く終わったので時間も早かったのでみなとみらいをぶらぶらと。海を見たり〜。


で、会場に着いた時には5時過ぎててもう列が出来てました。
それから会場前で少しお話したり♪
「母の付き添いです」にみんなから突っ込まれるw
本当なのにねw
だって私、作品のDVD見たのは一昨日ですし、キャラソンアルバム聴いたのは昨日ですしwww


もともと10曲ぐらいしか持ち歌が無いのにどうするんだろうー?とか思ったら新曲とかありました〜。
あと、ドラマをやったり。
衣装もまさにアイドルって感じで可愛かったです♪
生きーぽんに感激!!!
てか、かなっぺの人気は凄かった…。ラルラルーン♪
2階で座って見てたのですが、全体を通して客席の盛り上がりが本当に凄かったw


あとね、思ったのが跳びたい立ちたい人は1階のチケ取ればええやんって思うんだよね。
ゆっくり見たいから指定席取るんじゃないの?って凄く疑問。
1列目は立つなって言われてもやっぱ立ってる人とかいるしw


でも、楽しかったし、母も喜んでたし、来て良かったです。