歯医者さん

に通ってます。
いや…痛くないんだけど虫歯あるらしいので…。


何かね、今日は紙コップがリラックマでめっさ可愛くて少し嬉しかった♪
でも、一通り終わって歯の形を整える時のヤスリみたいのが痛かったぁーーー。歯じゃなくてね、他のトコが痛かったんです…うぅ…。
しかもやりやすいように、口の中に左右1つずつ綿みたいなの詰められて、右側はやってる途中に取ったんだけどさ…。
「はい、終わりましたよー」とか言われた時点で左の綿、まだ口の中ですよw歯科助手のお姉さんww
何か言うのが恥ずかしくて、診察室出てからいそいそと取り出しましたよ…。
お願い…次は忘れないで、お姉さん…。


先生に古い話を振られて困りましたw