お知らせ

ゆかりん2007 夏ツアー♪♪って事で!!!
今日、家にもゆかり様ツアーのお知らせ着ましたっ♪
夏が待ち遠しいよぉー!!!!


今回は遠征を考えてますよw(←結構マジですよw)
姉に会いながら名古屋に行こうかな〜と。あわよくば1泊泊めて貰えればなんて。
それでもって名古屋に行くなら日にちが神戸と近いし行ってみたいなぁとw


またゆかりんが埼玉に来てくれます〜!!わーっ!!!
大宮が凄く不安なんですが…。落選が…。
母が関東公演は行くみたいに言ってるんで。大宮、横浜。どーにか取れると良いなぁ…。
「お母さんも連れてきてね♪」……はい。ゆかりん。多分?w


ベストも新曲も写真集もツアーも、めっさか楽しみです☆