お返事

ノエルさん
何となくツアーは毎年少しずつずれてるので夏になりそうとは思ったんですけど…。
会場選択は難しいトコですよね〜。
親知らずとか自分はあるのかな?はてはて?生えなくても問題ないけど。
やっぱ何となく、虫歯はしょっきんぐでしたよw


ホーリーセブンソウル
そうですね〜。夏、まだまだですもんねぇ〜…。
家も大宮が1番近かったり☆
ありがとうございます。母は意外とまにあっくだと思われますww
歯医者さんは読まれるか分からないけど投稿しましたよ♪


BEATさん
早いですねぇ!!もう申し込みしましたかぁ!!
無事に当たると良いですね♪
免許あるとだいぶ便利ですよね。チャリで行けないトコに行けるー。