黒ネコ集会

一昨日は、ほっちゃんの黒ネコ集会に行って来ました。


毎年ながら凄い!!!3時間半で歌も(黒薔薇含めて)17曲!!!
黒ネコ集会を見ちゃうと、必ずまた来年も継続しなきゃとか思っちゃうんですよねwww


黒薔薇は最高でしたっ♪
MA様が曲の間に通路とおった時に、飴と薔薇の造花を手渡して頂きました♪
MA様の人気は凄いなwwww


毎年恒例の劇とかありましたし!!


…司会の鷲崎さんのメガネ(フレームのみ)欲しかった…!!!!
まぁ、当たんないですけどw
メガネ当たった人羨ましい。


ランキングでやると歌う曲ってだいたい予想とかできちゃうと思うし、また普通にライブとかもやって欲しいなぁー。