三送会

久しぶりの学校。みんなと会えて嬉しかった♪


3年生コンビのファーストフードのコント面白かったww
去年もプロの前にやれば良かったのにねぇ〜。


今年の芸人さんはヒライケンジさん。
「ポップスター」と「瞳を閉じて」と、昔ジョンレノンのモノマネでやってた「あんまり意味がない〜」って歌。
そんでもってアンコール?は「あげあげエブリナイト」。
(タイトルちゃんと書けとか言う突っ込みはしないでくれると嬉しいなぁ〜w)


テレビで見るまんまでした。


途中、テレビでは聞けないトークがあったりでなかなか貴重な感じがしましたよwww

他にもバンドがあったりチアがあったり、吹奏楽があったり、ビデオレターや先生の歌があったり。

まぁ、繋ぎとか少し待たせる感はあったけど楽しめましたよー。