遅刻。

こんばんは。クロうさりんです。
いたずら黒うさぎ」公開録音1部に参加して来ましたぁー。


しょうがないのよ。
(ここには書きたくない)昨日の事で今日ごたごたで。
ちゃんと参加できるから応募したんですよ。もちろん。
ただ昨日のおかげで今日もどうしょうも無くて…。

初めてゆかりんのイベントに遅刻して参加。


電車の中で、始まってるからって会場入れて貰えなかったらどーしよー?何て考えてたんだけど。
スタッフさん、凄く親切でホロリです…。


とりあえず文化放送に着いたものの「本日は休館日です」的な札が出ててドア閉まってるーーーー!!!!
とりあえず中に入れてもらわないと…と必死にドアを叩くも気づかれないwww
どーしよーかとうろうろしてたら違うスタッフさんが気づいて葉書をガラス越しに見せたらこっちだーって手招いてドア開けてくれて…。
受付してくれて「もう始まっちゃってるけどごめんねっ」ってわざわざっ!!!!
そんなっ!!!こちらこそ申し訳ないですっ!!!!
エレベーターも1人で乗せてもらいましたよっ!!そこ出て左奥ですとか。
会場に入っても、番号どこですか?とか親切にしてくれて…。
ぶっちゃけ1番後ろの席になるだろうと思ってた…。


何か本当に、入れなかったらどうしようと思って来たのでスタッフさんの親切が嬉しかった…♪♪


隣の方も親切で「その紙は自分の年齢を書いて折るんですよ」とか、スタッフさんに「この子にペン貸してあげてください」とか言ってくれたりして凄く助かりましたっ。
ありがとうございました♪


会場に入った時は何故か野球の話をしててチョコバット配ってましたwww
1人2本で200本中、何本ホームランが出るかって企画だったらしいんですけど。
お昼も食べてなかったんでありがたく頂きましたw


それから番組すごろくがあったり、200秒質問があったり、ゆかり教授の○×があったり、ゆかりんのいつも通りのトークが生で聴けるのは嬉しかったです☆
すごろくは見事ゴールしたので後日全員に付箋送ってくれるそうです〜わぁ〜い!!
ターミネーターとかもやってたしw
しかも横の通路とかゆかりん歩いて(走って)たしwww
通路側らっきぃ♪
やっぱりゆかりんは素敵だ!!! 姫様っ!!!!
本人は「適当だから」とか言ってましたけど、適当であんなに素敵なトークはできませんよ〜。
そして私の行ってたセブンにはシャッター無かったです。


私は文章上手く書けないんですが…。
基本的にはほとんどオンエアされないらしいので気になる人はぐぐれば良いのじゃないかと思われます。
メモしてる方、ぼちぼちいましたし?


予定時間よりも早く終了し、私は1時間いれたかいれないかくらいでしたけどちゃんとゆかりんに会えて嬉しかったです〜!!!
本当に良かったぁ…。



でも、これから社会に出るとイベントに遅刻したり、参加できなかったりする事もあるんだろうなぁ…。
やっぱりどんなに好きでも優先順位ってあるから…。
今回は遅刻で済んで良かったけど。
ゆかりんのイベントであっても、その場その時によっては行かないと判断しなきゃいけない事もきっとあるよね…。

ま、まだ?年ありますがw
でも4月からも生活環境ががらっと変わるしどうなるのやら…。


帰りは秋葉原でちょいとお買い物〜。
母に頼まれた物は見つかりませんでしたw
ちなみに帰って来て母は「ゆかりんはガラスの向こうじゃないの?」とか言ってたw
ちゃんとステージでやってますからww