お返事

団長さん、はい。団長さんねっ!!ですよねっ!!そう呼ばせてくださいっ!!
あけおめです!!ことよろですっ!!
今年も皆さんと一緒にゆかりん応援応援ですねっ☆
皆で楽しい1年にしましょう〜。


ノエルさん、あけおめですっ!ノエルさんにとっても良い年になりますよーにっ☆
今年も皆さんと沢山思い出を作れたら嬉しいですっ。
免許は…出来る限り頑張りますw


ねここねこさん、あけおめです〜♪
ねこさんにとっても素敵な年になりますよーにっ!!
年賀メール可愛かったですっ!!


そうやちゃん、あけおめですっ☆
ライブではお世話になりましたー!!自分、うるさかったり待たせたりとかで本当にごめんなさいでしたっ(汗)。
ゆかりんライブ楽しんで貰えたようで何よりです。
今年も是非是非、ゆかりんのライブやイベントに来て下さいねっ♪
皆さん待ってますよー♪♪