びっくり。

テスト明後日からです。駄目です。ヤバいです。


ゆかりんポスターお渡し会が当たりましたっ!!!!


駅まで母が迎えに来てくれるんだけど、「今日あたりが到着時期なのかな?」とか思いつつ今から帰るから電話をするも届いてるとかそんな話は一切無し。
あぁー当たってたら電話で言うよな…と思いつつ車に乗り込んで母がカバンを開けて手渡した物は…!!!!!
「はい。よっぽど電話してあげようかとおもったんだけど。」
ありがとう…お母ちゃん…(涙)。


各店1枚ずつしか出せなかったんで凄く嬉しいです♪アソビットさんありがとう!!
あ、でも対象店舗以外でも買ったので家にはCD5枚ありますw学生のおこずかいじゃこれが限界です〜。
あぁ、ゆかりんに会える!!姫に会える!!!
テストだって教習だって乗り越えてみせるっ!!!
とりあえずテスト勉強頑張ろうw