アキバ〜。

電車で移動して秋葉原へ。
着いたのが3時半ぐらいかな?


メインステージでは、ほっちゃんの前のイベントが終わるトコでした。

「あ〜・・ほっちゃんまではあと1時間かぁ・・」と思いつつステージのトコに行ってみる。
前のイベントが終わったって言うのに皆動かない・・!!
もしや皆ほっちゃん目当てで朝から最前とかキープしてるの!?
私もあわててステージを囲んでいる集団に混ざる事に。この時点で端の方の5列目・・ぐらいかな・・?


そして待つ待つ・・。立ちっぱなしで。しかも話す人がいないので寂しい・・。

30分ぐらい前になってからかな?
「堀江さんの到着が遅れていまして・・」のアナウンスが!!
渋滞か何かみたいです。