新曲新曲〜☆

とりあえず、ゲーマーズにごーごー♪
ターゲット確認!!

Spiritual Garden

Spiritual Garden

生写真も、もちゲット〜☆
可愛いっ!可愛いよっ!!ゆかりんっ!!!



そして母に「I'veのアルバムがあったら買ってきて〜」って言われてたので、
ガールズコンピレーションアルバム?の4と5を購入。
そして、もう一つ母の欲しがっていた物で、近所には無かったので、

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~ [DVD]

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~ [DVD]

を買ってきました〜。
母には、チャージ代+I'veのCD代(一枚分)+好きにしていいおこずかい(2000円)を貰ったんですけど・・激しくおーばーでしたぁ・・。
でも、まぁ喜んでもらえたら良いかな?って。

そうそう!「えたーなる・ぶらいず」をオリコン一番にしよう企画?をやってました。





次にアニメイトにごーごー♪
すかさず新譜のコーナーの

Spiritual Garden

Spiritual Garden

を手に取る!!
ポストカードも可愛いよっ!ゆかりん!!


そして、ついでなら・・とほっちゃんアルバム

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

を予約〜。
てか、ゲーマーズで予想以上にお買い物しちゃったんで迷ったんですけど、内金払える余裕はあったんで・・。ギリに・・。
しかも500円からで良いと思ってたら内金1000円から・・。払えたから良かったですけどね・・。


てか、店員さんにめちゃくちゃ子供扱いされたぁ〜〜!!むぅ〜!



そして大宮駅の前のマックで超〜遅い昼。3時前っすよ・・。
しかも滞在時間が1時間半近く・・?これは最長記録(笑)。



なんで1時間半もねばってたかって言うと・・ゆかりん友達のももさんと会う約束をしてたからなんですね!ももさんが大宮に来るのを待ってたのです。
下手にぐるぐる回って疲れるより、静かにしてようって思って。



で、ねばった後、反対のブックオフを見に行ったりしました〜。
収穫なっしんぐ。
ロフトでサイリューム見ようかと思ったけど、上に上がるのが面倒だからやめちゃった。



そしてももさんと合流して、貸してたDVDの返却を済ませ、ちょっとお洋服屋さんを見たり、話したりしました〜!!
わざわざ大宮まで来てくれたのにあんまりゆっくり出来なくてゴメンね!!
今度の「きゅーてぃこんさーと」の時は、ゆっくり喋ろうね〜♪本当、楽しみだねぇ♪



そして満員電車に乗りお帰り。
まじでヤバイの!!めちゃつめてくるの!じゃないと皆乗れないから。きつ〜!!
大宮の方の学校に行かなくて良かった・・。
そして私の顔を見て笑ってた赤ちゃんは一体何だったのでしょうか・・?
まぁ子供は好きだから良いけどさ。



そして小旅行終了〜☆