お返事

ねここねこさん、こんなレポでお役に立てたなら良かったです☆
凄い人が集まってましたもんねぇ〜・・。
真綾さんライブも楽しまれたようで良かったです♪


prof-tさん、スイマセン!!神田さんのファンの方なのですね!!
直して置きました!訂正ありがとうございます!!


konさん、来てたのですね?何気に知り合いさん来てたのに、あとで「行ったんだよ〜」とか言われたりで寂しかったです(笑)。
やっぱあんなに人が多いと後ろの方はモニターメインになっちゃいますよね〜・・。


BEATさん、ほっちゃんは本当にますみんと仲良しですよねぇ〜。でもゆかりんが1番だと信じています!!
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいねっ!!