準備準備

もうすぐ修学旅行です。
なので今日は足りないものを買ったり、荷物を詰めたり準備をしてました〜。


で、足りないものを買いに行った先で・・

あと、写真が出ないけど、原作ガイドブックも買っちゃいました〜。
うぅ・・思わぬ出費・・。


でも、カレンダーは、今年のも「ARIA」の同タイプなので、来年も同じ型のが出るなんて嬉しいですねぇ♪
来年も机の同位置にセットします♪


そしてレジを済ませた後・・こんな物を発見。

買っちゃいました・・。
だって「イリヤ」好きなんだもん!!
初めてこの作品で4冊もある長い小説を読みました。
小説嫌いな私でもすらすら読めて良い感じでしたね〜。
何回も繰り返し読みましたもん!
それからドラマCDとかも発売されてOVAにもなっちゃって・・結局買っちゃったんですよねぇ・・。


てか、本屋さんを覘いた本当の理由は、

が読んでみたかったんですよ〜・・。どこにあるか分からなかった・・。
てか無かったっぽい・・(泣)。