お返事

BEATさん、まぁ私は熊谷人では・・(以下省略)。
私はイオンの方がいろいろあって面白いと思いますけどねぇ〜?


団長さん、「ソルティレイ」良い感じですよね☆そして渋いっ!!本当、素敵ですよね〜!
奈々さんライブ、先行予約かぁ〜。ファンクラブ会員さんですもんね〜。羨ましい〜!!


ぜろ兄、「カレイドスコープ」良いですよ!!DVDが出たら是非!!
BLOOD+」うぅ〜ん・・いやぁ、やっぱ深夜じゃないのにアレだと結構厳しいかなぁって。子供が見る時間だし・・。


ねここねこさん、「アニ横」は原作から知ってますよ〜☆アニメを見た感じ、原作のイメージに近い感じで良かったです〜♪
奈々さんライブ、武道館だし誕生日だし行きたいなぁって(笑)。
DVD付やっぱやってほしいですよ〜!
甘いもの、おごり!?わ〜い♪・・って駄目だぁ〜!!やっぱおごりはまずいですよ!でも機会があれば是非・・と言うか○箱メンバーは皆甘党っぽいのでライブの時とかオフ参加すれば誰かしら甘いものを頼んでると思いますよ〜?