まとめ

私・・ゆかり王国民なんですが・・良かったのかな・・?今日の日記?
ゆかりんファンの皆さん、スイマセン・・。


そうそう!入ったトコで、チラシとか貰って、ゆかりんの秋ライブのチラシがあったよ〜♪
こういうの貰うと嬉しくなるよねぇ♪


でも、やっぱり私の一番大好きなお方は田村ゆかり姫ですから!!
奈々さんファンの皆さん、こんな事言ってスイマセン・・。

って謝ってたってしょうがない(笑)。日記なんだから好きな事書いて良いんだよね!!


今日、一緒に来てくれたマイフレンド(名前は出さない方が良いのかな?やっぱ。)、本当に「チケット取るから行かない?」とか、少々強引な誘い方だった気もするけど、来てくれてありがとう!!
楽しかったね♪
お菓子まで貰っちゃって・・。ありがとう!


では、今日はこの辺で。夏休み最後の遠出、楽しかったです!!
クロうさりんでしたぁ〜。おやすみなさい〜!        以上。