NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜

パシフィコ横浜、行って来ました☆
私にとって初の奈々さんです!!


横浜・・横浜ってやっぱ良いよねぇ〜。海がキレーだし、夜景も凄いし。


グッズは高いので、パンフ・タオル・うちわを購入。
生写真も欲しかったので

を買って1枚貰いました。

そしてちゃっかりコール本を貰う(笑)。ゆかりんのは貰えなかったんだもん〜(泣)!!


まず、奈々さんライブ行って、何に驚いたかって言うと、女の子が多い・・!!
ゆかりんのライブより多そう・・てか多かった!!


で、最終日と言う事でリハーサルに気合入れすぎたって事で開場・開演が遅れ、開演したのは7時ぐらいかなぁ?


奈々さんの歌声はやっぱパワフルですね〜♪カッコイイ!!
「Take A Shot」のダンス、DVDで見てカッコイイなぁ〜って思っていたんですけど、やっぱ生で見ると感動でしたね!!
「ヒメムラサキ」やっぱ良い曲だぁ〜!!


奈々さんの衣装も可愛かったです〜。


メンバー紹介とか、おまけ?のコーナーとかも笑えました!


とにかく跳びまくりでしたね!!特に後半。
もう、この夏1番の運動量なんじゃないかと思うくらいでした。汗だくですよ〜!
でも、やっぱ跳ぶとライブに来た〜って感じがするのです♪「ミラクル☆フライト」とか、皆の手が揃ってて凄いなぁ〜って感じで!!


最終日と言う事でダブルアンコールまであり、皆で合唱できたのも良かった。
3時間近いライブだったのかな?


初の奈々さんライブ、凄く楽しかったです♪
今度は奈々さんのお誕生日に日本武道館でのライブが決定したそうです!!
武道館かぁ・・。行ってみたいなぁ・・。
なにしろ、今年の武道館ライブのDVDを見て、奈々さんライブ行きたくなったヤツですから、自分。


そうそう、今日は「奈々さん〜!」って少し叫びました(皆も言ってるトコでね。)。
でも「可愛い〜!」は言いませんでした(笑)。奈々さんも可愛いけど、やっぱ可愛いコールはゆかりんまで取っておきます!!


お家に着いたのは12時30分ぐらいかなぁ?

はしゃぎ過ぎた、って言うか跳びすぎたので、いつぞやの靭帯の件が発病(発病って何だよ(笑))まぁ、多分たいした事はなさそーですけど。


今日は楽しかったです!!武道館に行けたら、また見に行きたいです☆