頑張った。私。頑張った・・?

ふぃー・・昨日は大会で、また川口ですよ・・。川口遠いの!!遠いから朝も早いし・・。


今回は、いままでのリレーメンバーで泳げる最後の日だと思って行ったのですが、リレーがエントリーされておらず・・皆で個人は頑張って来よう!!って事になりました。
てか、皆って言ってもリレーメンバーの4人しか出なかったんですがね・・(苦笑)。1年とかエントリーしてるのに出ないの!!そのうち、うちの学校怒られたりするんじゃないのかなぁ・・?棄権多すぎって。


私は、今回は、いつもより頑張った・・と思う・・。個人でちゃんと賞状もらえて少しだけどポイントも稼いで来たし・・。
タイムもまぁまぁ♪まあ、中学の時の真剣にやってた時と比べちゃうと200Mで8秒ぐらい遅いんですけどね。


今回の大会で引退しちゃう先輩と、まず1種目めが隣同士のコースだったのですよ。
で、私が一応勝ちました。


で二種目め、さっきより長い距離。先輩とは隣の隣のコース。先輩は長距離が得意でいつも後半は離されちゃう。前半過ぎて、隣のコースの子のスピードが落ちてきたのでちょうど先輩が見える。「ここで離されちゃ駄目だ!」って思いながら泳ぎました。
結果は、先輩の方が速かったのですが、あんまり離される事も無く泳げて自分的には満足でした。

後で、先輩に「先輩が見えたから離されちゃいけないと思って泳いだ」と言ったら、先輩も「私もくーちゃんが見えたよ。さっきの種目は負けちゃったから今度は負けられない!って思って泳いだよ」みたいに言われました。


う〜ん・・。今回の大会でこの先輩と一緒にレースを泳ぐのは最後だと思うので、凄く寂しいです。お互いに同じ事を考えながら泳いでいたなんて面白い♪


これから、勉強とか大変だと思うけど頑張ってほしいです。


リレーとか組めて、良い思い出になりました。来年は新しい子が入ってこないとリレーも組めなくなっちゃうから。今年でリレーは最後かもしれないし・・。


とにかく、今日は疲れましたよ・・。眠かったし。

そして外のプールなんですけど、めちゃ寒かった・・。ゆかりん伝書鳩で「寒い〜」って送って着たので東京も寒いんだなと思いました。って!川口と東京は近いよ!