お返事

な〜んだ、皆けっこう浮気・・じゃなくて!!(怒らないでくださいね♪)隣国視察してるんですね!!ちょっち安心・・。


団長さんと、なーみんさんはお顔が分かるので、会えたら会えるかな〜?とか思っていたんですけどさすがに会場が広かったですね・・。


nanakisuさん、おお!!武道館ライブDVD!奇遇ですねぇ〜☆
最後の合唱、やっぱ良かったですよね!!


ねここねこさん、う〜ん・・奈々シャツで見つけようと密かに思ってたんですけど・・。
やっぱ「会えますか〜?」ってメールするべきだったかなぁ・・。人が多いし。


なーみんさん、4年ですか・・!長いなぁ・・。
武道館ライブ、まだ行けるか分からないけど行けたらなぁ〜と思ってます。
ライブ近くに誕生日って羨ましい・・!!知り合いにお祝いしてもらえそうだし。