2005年の夏休み

                   ○年○組 クロうさりん

今年の夏休みは、今までの夏休みより、ダラダラ感が強かった気がします。


まず、山梨の大会で夏休みの幕開けって感じだったですね。
結局、この夏休みは山梨が1番の遠出でした(泣)。
でも温泉入れたし、まぁ良っか?



8月に入ったらまず、誕生日でした。
ケーキを食べたぐらいしかしてません。

でも、皆さんにお祝いして貰えて凄く嬉しかったです♪ありがとうございます!!

学校の友達には自分の誕生日とかあんま告げてない訳で、昔からの友達とかがメールくれました。ずーっと会ってないから会いたいなぁ・・。



アニメイト大宮店で、リリカル☆パーティーのチケット買うために始発列車で出かけるなんて、新しい体験もありましたなぁ〜。



で、この夏のメインイベント、田村ゆかり姫ファンクラブイベントですね〜。

私にとって初のゆかりんファンクラブイベントだった訳ですが、凄く楽しかったです☆

実は、私はFCに入ったのは今年の2月なんですが、それなりにいろいろ考えてたと言うか不安だったと言うか・・。

さまぁらいぶで、初めてゆかりん関係のイベントに参加して、ロリータ服の女の子ばっかだったんですね・・で、FC入りたいけど、FCイベントとかは友達つれて行けないし、ロリ服の女の子集団に話しかける勇気も無いし・・。そうすると寂しいだろうな・・とか考えちゃったりして・・。
で、覚悟を決めて、ファンクラブに入会。ゆかりんの公式のBBSに書き込んで、声をかけてもらって、某サイトさんの仲間に入れてもらって・・。初めてスプリングフィーバーで皆さんにお会いしたり・・。オフ会したりとか・・。


あはは。何か書いてると、ほんの何ヶ月かで自分、かなり生活変わったよね(笑)。


だから、入会前、1人じゃ寂しいんだろうなぁとか思ってたファンクラブイベントとかも、皆さんがいてくれたおかげで、公演中はもちろん、開演の前とか終わった後とかも楽しかったです!!

もっと言うなら、皆さんがいなかったら、私は舞台には上がってなかったです(笑)。
皆さんがいてくれたから手を上げられたんです。
1人じゃとてもとても・・(苦笑)。とんでも無いことしちゃった時に突っ込んでくれる人がいないと怖いですよ。


ゆかりんが近くで見れたし、ゆかり王国民の皆さんとのゲームも楽しかったし、凄く思い出になるファンクラブイベントでしたね♪



チェリーベルのイベントにも行ったなぁ・・。
なんかグッズ売る時とかも女の子待遇なの!!中で座って待たせてくれたんだよ〜!
素晴らしい〜♪
ドーナツももらえたし、楽しいイベントだったなぁ・・。たまには女の子がいっぱいのイベントも良いかもね?



奈々さんライブは記憶に新しいなぁ〜。

とにかくパワフルなライブでした♪
跳びまくった後半より、なぜか前半の方が疲れた気がした(笑)。

ところで、各集まりごとに奈々さんファンの方達は旗みたいの作ってたんですけど、ゆかりんファンはあーゆーの作らないんですか?
すっごく憧れちゃうんですけど☆

横浜良いトコ!!また行きたい♪
奈々さんライブもゆかりんと違った良さがあって楽しい!!また行きたい♪



途中、何か大会あったりとか、近くに遊びに行ったりとかあったなぁ・・。
とにかく今年の夏はもう戻って来はしないので、ちゃ〜んと胸に思い出をしまっておきたいと思います!!
じゃあ、何か日記の総集編みたいになっちゃったけど、まぁ、作文なんじゃん?とか思ってもらえるとありがたいです♪先生に提出はしないので気にしないで下さいね!


って事で、私の2005年の夏休みは過ぎて行ったのでした。
明日からは心を入れ替えて、新しい学期に臨みたいと思います!!(大嘘まじり)

2学期の目標は・・特に無いです(笑)。でも毎日、一生懸命生きようと思います。


                       2005.08.31