お洋服

最近、自分のお財布の寂しさに気がついてしまいました・・。
それは措いといて。


スカートが欲しいんですよねぇ。
赤いチェックの・・。

昔はいてたのは、もう丈が短すぎて、これ着て外でたら逆セクハラだろ?とか思い(笑)新しいのが欲しいのですよ・・。


で、いろいろ検索してみたんですが、引っかかるのはゴスロリ系のお洋服とかで・・。
こー、パニエでふわ〜ってさせるようなスカートしか検索しても無いんですよ・・。


これは・・私に買うなって事でしょうか・・(泣)。


そうそう、も1つお洋服ネタ。
夢で自分が文化祭で宮神学園(中等部)の制服を着てた夢・・。周りの友達は「マリア様〜」の学校の制服だったり・・(笑)。どんな文化祭だよ!?ってか、どんな夢みてるんですか、自分・・(微笑)。