お返事

ホーリーセブンソウルさん
小部屋はスタッフさんも個性的で、ゆかりんとスタッフさんとの絡みがとても面白かったので同じメンバーで復活…して欲しいなぁ…。
スピカは大人〜な感じで素敵ですね☆
Aice5は、ほっちゃん色はもちろん!!w


ノエルさん
Aice5ライブ良かったですよ〜。解散ライブには足を運んでみては?
全員とても素敵でしたよ♪
ゆかりん初日かぁー…大宮だからなぁ…近いからなぁ…当たると良いなぁ……。


ヨシミツさん
やっぱなのはは面白いからこそ、3作目まで来たのでしょうね〜♪
Aice5ライブお疲れ様ですー!!
3階って何気に見えないとか言われてますけど割りと良く見えますよね?よね?(私は去年のゆかりんクリスマスが3階だったのでw)