Aice5

参加した方なら分かると思いますが、とりあえず物販は…。
あの悪天候であれだけ待たされるとか。

セットリストとかは…どっかでググってください。
てか皆可愛すぎるわーーー!!!
やっぱサイリューム5色用意するべきだったよぅー。100均しか行けなかったので3色しか用意できなかった。
「ふぁいぶあろー」と「白い月」は全員で歌ってなかったので少し驚いた。


しっかし見事にヒョウ柄ばっかのちあきちゃん誕生日プレゼントww凄い…。


やっぱ最後はあの金色の衣装が見れて嬉しかった♪
どうしてもあれこそAice5って感じがして。


それでもって重大発表。
横浜アリーナで解散ライブ。
むしろ今回で解散しますとか言わなかっただけ良いと思う…。
と言うか、ちゃんと解散ライブをする事自体が偉い気がするのは何故だろう…?


何だかんだ言ってあの金色の衣装で登場したお披露目イベントにも参加したんだよねぇ…。
そう考えるとやっぱ解散ライブも参加したいわ。
もちろん個人的には最後はやっぱり、あの衣装で歌ってサヨナラして欲しいなぁ…。
あ、何か書いてたら悲しくなってきた…。
絶対行きたいですっ!!!


ただ今脳内で

Brand new day

Brand new day

リピートされてます。本当に3曲とも名曲だー。
ライブ行ってから妙にアルバムとか聴き直したくなった。