お返事

ノエルさん、奈々さんDVD借りるのですかぁ〜!あれは必見ですよ♪
ライブはそうですね、距離を気にせず楽しんでくれたら良いなと思います!!
ほっちゃんのDVDのCMも見ましたよ。
あ〜こんなステージだったなぁ・・とか懐かしく感じちゃいます。
そろそろ予約しなきゃかな・・?


イッシーさん、えぇ〜・・?怖いの・・?
テスト終わってからやるわ・・。
梨花ちゃんのゲームクリア出来ないまま友達にゲーム貸しちゃった〜。
だってイリーに捕まるんだもん・・。
そしてミサミサ役・・。
友達の噂だと、平野さんでほぼ確定だそうな・・。はぅう・・。


団長さん、え!?あの中で雪合戦って・・(苦笑)。
凄いですね・・!!さすがに風邪引きますよ〜!!
ありゃ?奈々さんDVD買わないのですか・・?
でも確かにお金の事を考えると、見に行ってないほっちゃんを優先するのは分かる気がしますね〜。