すき・きらい

基本、人の悪口とか嫌いな私。人を嫌いになる事もぶっちゃけ少ない。
そんな私ですが、どうしても好きになれない・・って言うかぶっちゃけ嫌いな子がいます・・。
何て言うか、私は都合の良いタイプの子が1番大っきらい。
別にいつでも誰の前でも性格悪いとか言うなら「あぁ、あの子はそーゆー子なんだ」って納得できるし、イライラもしない。
だけど、時と場合と人によって態度変える人が1番嫌い。
都合の良い時だけ寄って来る人は嫌い。
普段あんま喋らないのに都合の良い時だけ話しかけてくる。
昨日は、そして話の内容にムカっとした・・。
本当に「はっ・・?」って感じで多分、めちゃめちゃそっけなく答えてたと思う自分。
にゃはは・・・。


本当に悪口言ったりするのは嫌い。
だけど・・。ね・・。
でもいろんな人間関係があるんだから自分だって裏でそうやって言われてたり、思われてたりしてるんだと思う。それはしょうがないと思う。
実際、ここを見に来てくれてる方とかでも「こいつ本当は嫌いなんだよなぁ・・」とか「うざい」とか思ってる方もいらっしゃるかと思いますし。
人間は難しい者ですね・・。


あぁ・・またこんな話に・・!!
まぁ、私がうざかったりしたらやんわりと言ってあげてくださいね♪