三者面談

でした。
何で親と先生と向かい合って話さなきゃいけないのか分からん・・。
緊張じゃないけど・・何か嫌だし!!


面談中は4時間授業なので♪
授業終わってっから約10ヶ月ぶり?ぐらい、4回目ぐらいの学食に行きましたよぉ〜!!
自分、あんまり行かないんで。
友達とのーんびり食べたり楽しかったです〜。
しかも最後の方に行ったから得しちゃった☆おばちゃんありがと〜!


で、面談。
いきなり部活の話題ですか・・。
こないだ書いた進路希望の資料を見ながら〜って感じだった。
んー・・。一応進学校(?)なので専門って言ったら微妙な反応・・。
進む方向もやっぱり先生からしてみれば微妙みたいだった・・。
「この成績だと皆大学目指してるよ?」と言われた。
あとね、「くーさんは、ぼけてる部分があるから〜」的な事を言われました。はいはい。
まぁ、何だかんだで頑張りなさいって言ってくれましたけどね☆


やっぱり大学行ってもお仕事なんてどうなるか分かんないんだし、なら、やっぱやりたい方向のお勉強して、そう言うお仕事したいよなぁ・・って。
これが正しいのかは分かんないけど・・。
やらなきゃ何にも始まらないんだよね!!
出来ないなんて言ってたら何も出来なくなっちゃう。
頑張ろ・・!!