お返事

イッシーさん、ありがとうございます☆
徹夜はねぇ〜・・無理!!でも去年は平日の2時・3時ぐらいまでメッセしてたりしたけど・・。あの頃の生活リズムが異常だったんだな・・。
ななついろ〜」ってあれは年齢制限・・・って言うか無い?
見てみましたけど石蕗くんカッコイイですね〜素敵メガネっ!!
基本、二次元にはあまり興味が・・でも石蕗くんは素敵ですね〜♪
と言うか私もA型なんで〜。驚かせないでくださいね〜!
ジョークでも女の子に守られてお化け屋敷入るのはどうかと・・。もっと強くなってください〜!!


団長さん、もうレポのゆかりんにメロメロですよ〜♪
本当にゆかりんの美しさは言葉じゃ表しきれないっ!!
「姫の美しさは罪。そしてはなまるっ!」←この言葉素敵ですね!!
奈々さんチケットは全然気にしないでくださいね!横浜で会えると良いです〜!
ダカーポのイベは・・一応チケ確保しようかな・・と思ってます・・。
・・・もちろん買えれば(苦笑)。


朔乃さん、やっぱアド交換は緊張ですよね〜!!
本当に会報見てるとあの日の事が・・あの日の事が・・・!!
ゆかりんはやっぱり偉大です〜♪
そしておめでとコメントありがとです☆
じゃあ来年のツアーで私が大阪に行く時には是非に一緒に素敵メガネが似合いそうな方に無理やりつけて遊びましょうねっ(仮)!!楽しみ〜♪
あぁ・・そのうちメガネ見に行かなきゃ・・。


ノエルさん、ありがとうございますっ!!
もちろん「いぬかみっ!」は見てますけどねぇ・・。
やっぱり昔のようにそんなに熱くはなれないのですよ・・。
あ、昔もそんな熱くなかったとか言う突っ込みは無しの方向で・・。だって初めてファンになったのほっちゃんだし(笑)。
まぁ好きとか嫌いとかの度合いは個人の気持ちですからね。
お好み焼きは・・ヤツですよ・・。青の・・・にゃはは・・。