お返事

ノエルさん、そっかぁ・・。
やっぱDVDとかCDとかって高いですしね・・。
でも「天たま」の公録は、これから先、またやるか分からないから私は応募しましたっ!!
お好み焼きは・・アレは別に嫌いじゃないんですけど・・。まぁ・・ね・・。


イッシーさん、んー・・「おとボク」キャストは・・なんとなく個人的にはAice5を売ろうとしてるようにしか見えなくて・・。何だかなぁ・・みたいな・・。
とか言ってOPもEDもAice5関わってなかったらゴメンなさい!!
と言うか、堂々と年齢制限あるゲーム勧めないでくださいよ(苦笑)。一応自分もまだ出来ない年齢だから・・。
あ・・でも体験版やってみたい・・。