購入

エア・ギア 14 (プレミアムKC)

エア・ギア 14 (プレミアムKC)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

母に買って来てもらっちゃいました。
いつもいろいろ頼んじゃってる気がする・・。
個人的には絶望先生は素敵メガネですっ!!


ふしぎの国のアリス (POP WORLD)

ふしぎの国のアリス (POP WORLD)

こないだお店行った時に「わぁ〜・・POPさんのアリスだぁ〜♪可愛い〜良いなぁ〜!」って手に取ってみたけど買わずに我慢しちゃった絵本。
母が「今日ね〜可愛いアリスの絵本があったから買っちゃったよ〜」「え・・?まさかPOPさんの・・?」って事で。
欲しい〜とも何も言ってないのに母が買ってきたっ!!以心伝心っ!?
やっぱ親子って好みも似るのかな・・?
とりあえずぱらぱら〜って見たけど凄い可愛い〜♪
はぅぅ〜♪後で読まなきゃ。