DEATH NOTE(前編)

映画版見てきちゃいました♪
そのために朝、早起きしちゃったよ〜・・。昼間だと映画館混むから・・。
8時半ぐらいからなのに結構人がいたのも驚き・・。


とりあえず、個人的な感想としては良かったと思いますよ☆
藤原さんの月がイメージと違うから見たくないって意見もあるみたいですけど、結構良かったですよ!!藤原さん月くん!!カッコ良かったし。
Lは凄い似てて笑っちゃいましたね〜!!凄いハマリ役っ!!
L可愛い〜可愛い〜♪


そのほかのキャラも良かったと思いますし!
リュークもなかなかでした!!りんご〜。
オリジナルキャラは、見るまでぶっちゃけどうなんだろうとか思ってましたが、あの子がいる事によってお話が分かりやすくなってるような気がして「あ〜、入れて正解じゃん・・?」とか思った。


そして私の好きなミサミサ
・・・出番少しだった・・・はぅ・・。
と言うかミサミサのイントネーションが思ってたのと違った・・。
あのラッピングバスに乗りたいよ〜!!
やっぱ戸田さんは可愛いっ!!
後編の活躍に期待です♪
・・アニメ版のミサミサは・・ゆかりんが良いなぁ・・ゆかりんが良いなぁ・・(希望)。


後編は11月かぁ〜・・。まだ先だね〜。
良いとこで終わっちゃったから早く見たいな〜。楽しみ☆