23日

の事を書こうと思いますよ〜。


23日はゆかりんのパーティ〜。
バイト終わらせて予定通りの電車に乗ってパシフィコまで。
思ったよりも少しだけど早く着けてそれなりに皆さんとお話する時間が思いのほかあったので嬉しかったですよっ☆


てか、素敵な人差し指があったので「くーさんにめろめろめろ〜んのコーナー」とか言って、周りの皆に「えい!めろ〜ん!」ってやったんだけど・・。
何ですか?その反応はwwwwwwちょっとくらい付き合ってくれても・・。
私どんだけ嫌われてんだよ(笑)。
明らかに不満で不愉快そうな皆の顔wはいはい。大変失礼しましたっ。
ゆかり様は偉大です。素敵です。


しかも相方ちゃんとそのお友達ちゃんと3人で連番だったんだけど、隣が・・1年数ヶ月ぶりにお会いした身内のお姉さん・・!!(この世界では仲間の事を身内って言うよね?)
「席どの辺なんですか?」ってチケ見せてもらってビックリw
運命ってきっとあるんだと思うの〜♪運命ですよ、運命w


会場に入るのがギリだったので席まで急いだり。